病気再発

私の病気が再発した。

病名は「お出かけしたい病」

年明けてから、相方の土曜日の塾がなくなってしまった
つまり、ずっと家にいる日々が続いてる。

お仲間と集まっての勉強会は相変わらず行ってるけど、夜6時から・・・。

だいたい5時ごろまで居るけど、別に居るからと言って掃除を手伝うわけでもなく、買い物を手伝うわけでもなく
「勉強があるから」と言う理由で部屋に篭っているか、「勉強で疲れている。疲れが溜まるとダメだから」という理由で寝ているかどちらかだ。
※部屋に居るときも、4割はインターネットをしている気がする・・・

別に「家に居ろ」とは一言も言われてない。
「好きにしていいよ」と言ってくれてるし同じ家に居るだけで、ご飯以外は別行動だから、ほったらかしても良いんだろうケド、なんかほったらかして遊びには行きにくい・・・・

だから、5時ごろ迄は図書館と買い物以外の外出は一切してない。。。。
(まぁ有馬には行ったけど・・・)

ある意味、プチ軟禁状態だ。。。。

終日居なければ、一人で映画見に行ったり(・・・お金ないからいけないな)、残っているチケットを使ってお料理教室に行ったり、友達と会ったり、実家帰ったり色々出来るのに・・・・。

塾が無いなら、終日お仲間と勉強会でもしてくれないかなぁ。。。。
そしたら、お出かけは無理でも「お散歩」ぐらいは行けるのに。。。。

どっかに行きたいぞーーーーーーー!!!



そういえば、ゴールデンウィークはお仲間と勉強合宿をするらしい。
今年のGWも放置状態です。

放置してもらえる方が好き勝手出来るからいいんだけど、なんかオカシイ気がする。

ま、家に居てもどうせ
「疲れが溜まってるから・・・」
とか何とか言って寝てるだけなハズ。それを見て、イライラする事を考えると皆と勉強しとって貰う方が気は楽なんだけど・・・。

やっぱり面白くない。

こんなイライラ、今年で終われば良いんだけど・・・・。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック