OUTBACK(ステーキハウス)

ハワイへ旅行に行ったときに食べた、ブルーミンオニオンの味が恋しくなった。

OUTBACKは大阪にも出店しているので、会社の人をさそって一緒に行ってきました。

店舗内はアメリカンチックな雰囲気で、外人さんのお客さんも大勢います。

目的にしていた、ブルーミンオニオンっていうのはこれ。
食べさしだからちょっと汚いけど。
画像

玉ねぎをカラッとあげていて、これがお花のように広がっております。
で、特性ソースをつけて食べるんだけど。。。。

残念ながらこれがイマイチ向こうで食べたときは美味しかったんだけどな~。
多分、玉ねぎの肉厚が薄いんだよな~。なんか揚げ物の衣ばっかり食べてる感じ。

これが目的で誘ってきたのに・・・・ちょっと反省&申し訳ない気持ちでいっぱいになった。

でも、お肉はバッチリレアで焼いて~と言ったら、こんなんが出てきました。

画像

最初はビックリ!
レアちゃうやん、生やん!!!思わずお店の人に再確認してしまいました・・・・。

でもね、食べると「おぉ、焼いてるな」ってのがわかります。
めっちゃ肉の味がしていて、かなり満足!旨かった~。

NGポイントは、高すぎること!
3人で17000円ぐらい!ブルーミンオニオン・サラダ・お肉2種類・エビ・飲み物をたのんだだけなのになぁ。。。。15000円は越えないと思ってたんだけど・・・・。


もう少し安いといいんだけど。。。。

でも、ブルーミンはもうたのまないかなぁ・・・。でも、美味しいのは美味しいんだよなぁ。。。
微妙だ。

まぁ肉好きの人は、一度行かれるといいんじゃないかな?
ポイントは、大目の人数で行くこと!前菜は少なめに!!って感じですね。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック